TNA、新しい放送局が見つかりそう

TNA ディクシー・カーター

現在年末まではデスティネーション・アメリカで放送されることが明らかになっているTNAですが、どうやら新しい放送局が見つかるかもしれないようです。


Wrestle Zone 2015.10.6
TNA、ケーブルTV局4社と交渉中?
(TNA might be talking to 4 cable networks ?)

現在デスティネーション・アメリカ(以下DA)で放送されているTNAの継続について様々な憶測が飛び交っている中、PWInsiderによると、2016年前半に新しいケーブルTV局で放送される可能性があるようです。
どうやらTNAは現在4社のケーブルTV局と交渉していると言われています。しかしTNAが交渉しているケーブルTV局は今のところ不明です。
おそらく米国内でのTNAの放送は数週間か1ヶ月程度なくなる可能性があるが、来年の初めには新しい放送局でスタートできるかもしれません。

TNAの社長ディクシー・カーターは、年内はDAで放送することが決まっていると発言していましたが、その先の事については協議中として明らかにはしていませんでした。

(情報:Wrestle Zone)


TNAの放送が続くとなると、ジェフ・ハーディのWWE復帰は無さそうですかね?来年2月まではTNAとの契約が残ってるそうですが。