[WWE] ジェームズ・ストームはまだWWEと契約していない、TNAも復帰を望んでいる

ジェームズ・ストーム

10月8日のNXT収録でNXTデビューしたジェームズ・ストームですが、まだWWEと契約した分けでは無いようです。


Wrestling Inc 2015.10.9
ジェームズ・ストームはWWEと契約していない
(James Storm has Not Signed with WWE)

6月末にTNAを退団したジェームズ・ストームは、10月8日に行われたNXT収録に登場し、NXTデビューをしました。そしてWWEも公式にストームがNXTデビューしたことをWWE.comで紹介もしています。しかしストームはまだWWEと契約はしていないようなのです。

元TMZのシニア・プロデューサーのライアン・サテンによると、TNAはストームの復帰のために新しい契約(以前より高額な)のオファーをしていたそうです。そしてストームが今週行われたNXTテイクオーバー:リスペクトに招待されていたと知ったTNAは、その後さらに金額を上げたオファーをストームにしたそうです。
一方ストームはNXTテイクオーバーの後、WWEと契約について話し合いが行われ、その時にサモア・ジョータイプの契約を提示されたそうです。しかしその時は今後の試合出場についての話が行われ、契約の合意まで至らなかったそうです。しかしWWEは次のNXT収録でもストームの出場を望んでいるそうです。

(情報:Wrestling Inc)


TNAは新しい放送局が決まりそうなので、退団した選手を呼び戻そうとしているのかな? そしてWWE.comでもストームのデビューとは書いてあったけど、契約に関しては触れていないちょっと変な文章だったような。