【TNA】世界の戦士ロウ・キーXディヴィジョン王座となる

ロウ・キー 世界の戦士

かつて新日本プロレスでも活躍したロウ・キー。飯伏幸太とプリンス・デヴィットとの三つ巴戦など印象的な試合を残してくれました。
全日本でけがして引退騒動もありましたが、11月19日(現地時間)の放送でTNAのXディヴィジョン王座となりました。

▼タイトルマッチで見事勝利した映像がこちらです。

これの収録自体は9月ころだったらしいので、すでに情報は漏れていたようですけどね。。。
TNAも新しい放送局が見つかった事ですし、来年もロウ・キーの活躍が観られそうです。
できれば新日本プロレスで活躍して欲しかったですが(´・_・`)