[WWE・画像] ルセフとラナ、実生活で本当に婚約

ラナ ルセフ

10月5日(月)のRAWでサマー・レイが突如ルセフにプロポーズをしましたが。しかし実生活の方では、ルセフが本当の彼女にプロポーズをしていました。


TMZ.com 2015.10.11
ルセフが先月ラナにプロポーズ
(Rusev Proposed to Lana Last Month)

以前ラナがしている指輪は婚約指輪で、もしかしたらルセフは婚約したのではないかとの憶測がネット上で広まりました。
そして10月11日のTMZ.comの記事によると、先月ルセフがラナにプロポーズをしたそうです。ルセフとラナに近い関係者は、ルセフはテネシー州ナッシュビルにある自宅のプールでラナにプロポーズをし、その様子を全て撮影していたとのこと
ダイヤの大きさからして、ラナが “イエス” と言うのはかなり容易だったと思われます。

興味深いのは、先日のRAWでサマー・レイがルセフにプロポーズをしましたが、これがこの件と関係してくるのか、こないのか?

ルセフとラナの婚約
ルセフとラナの婚約
※画像はTMZ.comより

(情報:TMZ.com)


ルセフとラナの結婚ありきの、サマー・レイのプロポーズだったのかな?