[WWE] 10月12日(月)放送のRAW 試合結果:ルセフの二股がバレる!

現地時間10月12日(月)イリノイ州シカゴから放送されたRAWの試合結果です。


PWInsider 2015.10.12
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※バックステージセグメント:ケインはスピーカーホンでトリプルHとステフ話している。2人はトラブルで会場に到着するのが遅れるらしい。そしてケインは2人に自分に任せて欲しいと言い、RAWを仕切ることに。そしてケインはスタッフに “今夜セス・ロリンズはランバージャックマッチを行う。対戦相手は……私だ。” と告げる。

※オープニングセグメント:アンブローズが登場、オーソリティの到着が遅れていて、対戦相手を探しているというと、そこにオートンが登場。オートンはヘル・イン・ア・セルPPV(KICKOFFショー)でアンブローズと組んで、ハーパー&ストローマンと対戦すること明らかにする。2人は互いに不信感があるので、緊張感が走る。
そこにニュー・デイ登場!そして先週のRAWでジグラーとダッドリーズ、シナをやっつけたことを自慢する。そしてシールド、オーソリティ、エボリューションやレガシーが出来なかった事を1日でやって見せたと言う。今度はタイタントロンにケインが登場、そしてニュー・デイにWWEのトップチームならオートン&アンブローズと対戦してみろと言う。
ケイン タイタントロン

第1試合:
ディーン・アンブローズ&ランディ・オートン
vs.
コフィ・キングストン&ビッグE
※アンブローズとオートンは試合中口論を始める。
※オートンとアンブローズがぶつかった隙に、オートンはコフィに丸め込まれて負けてしまう!

第2試合:
ニッキー・ベラ vs. ナオミ
※観客から “We Want Sasha!!!” チャント!
※ブリーもアナウンステーブルの上で “We Want Sasha!!!” チャント!しかしサーシャに突き落とされる!
ブリー・ベラ
※ラック・アタックでニッキーの勝利!

※バックステージセグメント:サクストンがペイジに、一番型破りなスーパースターかディーバだねと言うと、ペイジはディーバ革命はファンに認知されていないという。そしてサクストンのポケットからペイデイ・キャンディバーを取り出して、勝利は甘くないわねと言って立ち去る。(※ペイデイ・キャンディバーのCM)

第3試合:US王座戦
ジョン・シナ vs. ドルフ・ジグラー
※ファンが急に “Yes!” チャントを始めたので、シナがマイクでファンがプロポーズして成功したことを説明する。そのファンはロリンズのTシャツを着ていた。
※ジグラーがジグザグを決めるも、シナはカウント2で返す!
※アティチュード・アジャストメントでシナの勝利!
※シナが王座防衛!

※バックステージセグメント:ケインはまたスピーカーホンでトリプルHと話す。メインイベントのランバージャック戦のことは教えず、シナvsジグラー戦について話すと、ステフがフライト・アテンダントに怒ってる声が聞こえる。

第4試合:
ダッドリーボーイズ vs. アセンンション
※3Dでダッドリーズの勝利!
※スカッシュマッチ!

第5試合:
シェイマス&キング・バレット
vs.
ネヴィル&セザーロ
※ネヴィルとセザーロのコンビネーションが良い!
※レフェリーの隙をついてバレットがネヴィルにブルハンマー!そのままシェイマスがネヴィルから3カウント奪取!

※レインズのプロモ:レインズはブレイ・ワイアットとの抗争について話す。マネー・イン・ザ・バンクPPVで邪魔されて、それがWWE世界ヘビー級王座の挑戦に関係していると言うと、観客から “ボーリング(つまんない)” チャントが起こると、レインズは退屈じゃない、これはリアルライフだ、娘の将来がかかっている、そしてヘル・イン・ア・セルPPVでワイアットを倒すと言うと、そこにワイアット・ファミリーが現れる。

第6試合:
ロマン・レインズ vs. ブラウン・ストローマン
※場外でレインズのスーパーマンパンチがストローマンに炸裂!ストローマンはアナウンステーブルまで吹っ飛び、そのままリングアウト!

第7試合:
ライバック vs. ルセフ
※シェルショックでライバックの勝利!

※第7試合終了後:サマー・レイは前けてしまったル・ル(ルセフの事)のもとに駆け寄ります。そして世界中にこの男の本性を知ってもらいたいと言い、タイタントロンにTMZ.comにスッパ抜かれたルセフとラナが婚約した記事と写真が映し出される。そしてサマー・レイはこれ以上ナルシストで、エゴイストで、嫉妬深い嘘つき野郎の為に時間を無駄しなくて済んで感謝すると言って、ルセフにビンタして戻っていく。
※参考:ルセフとラナが婚約
ルセフ サマー・レイ

第8試合:
シャーロット&ベッキー・リンチ
vs.
ブリー・ベラ&アリシア・フォックス
※ブリーのミサイル・キックがシャーロットにヒットして勝利!

※バックステージセグメント:またケインはトリプルHとスピーカーホン。トリプルHはケインがメインイベントに出ることには反対する。しかしトリプルHは移動しなければならないので、ケインに失敗しないようにと言う。そしてケインは了解と言う。


※バックステージセグメント:ロリンズはビッグ・ショーに助けてもらうよう頼むが、ビッグ・ショーは面白い奴だなぁと言って去ってしまう。そこにケインが現れ、自分はトリプルHに反対されてメインイベントには出られなくなった。だから適切な代わりを見つけるので心配しなくていいよと言う。

第9試合:ランバージャックマッチ
セス・ロリンズ vs. デーモン・ケイン
※ケインはいきなりデーモン・ケインで登場!
デーモン・ケイン
※ロリンズは逃げようとするがランバージャックに捕まってリングに戻されてしまう!しかしランバージャックはケインが怖くて手出しできない!
※ビッグショーがケインにKOパンチ!ロリンズがやっと攻勢に!
※ランバージャックがリングに乱入して大混乱に!
※ケインがツームストンパイルドライバーで勝利!

(情報:PWInsider)


セザーロの人気が落ちたと思えないけどな?