WWEは現在リコシェに興味を持っているが…

リコシェ

以前リコシェはWWEのトライアウトに参加したが契約には至らず、その後ルチャ・アンダーグラウンドに参戦することとなりました。しかしその後WWEの状況は変化し、現在ではリコシェに対する評価も変化しているようですが…


Wrestling Observer 2015.10.14
WWEはリコシェに興味を持っているが
(WWE is interested in Ricochet, But…)

レスリング・オブザーバーによると、現在WWEはルチャ・アンダーグラウンドの選手3人に関心を示しているようです。その内の2人の名前はアンジェリコとプリンス・プーマことリコシェです。
なのでWWEはルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンの発表にも関心がありました。それは彼らはルチャ・アンダーグラウンドと7シーズン分の契約をしているためです。仮に1シーズン1年と考えると、後6年はルチャ・アンダーグラウンドの契約下にいる事となって、彼らと契約することはできません。

そしてリコシェは現在、WWEパフォーマンスセンターがあるオーランドに住んでいます。彼のルームメイトはNXTのアポロ・クルーズです。
もしWWEがリコシェと契約できるならば、リコシェには出世コースが与えられてフィン・ベイラーとの対戦も考えられていたようです。しかしルチャ・アンダーグラウンドは継続する事となり、さらには新日本プロレスもリコシェをより多く出場させる事を考えているようです。

(情報:Wrestling Observer)


リコシェはあち1年我慢すればWWEとの契約も十分にあったのでしょうが、新日本プロレスにとっては良かったのかな?