[噂] サーシャ・バンクスがベビーフェイスターン?、セザーロが不遇なのは何故、他

サーシャ・バンクス

10月15日の噂のコーナーへようこそ。最近WWEの観客はディーバマッチの間 “We Want Sasha” チャントをするようになりましたが、この波に乗るしかないですよね。そして9月あたりから不遇な扱いになったセザーロですが、変な噂が出始めているようです。


Cageside Seats 2015.10.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはサーシャ・バンクスをベビーフェイスターンさせ、現在ディーバに不満を表すために観客が行っている “We Want Sasha” を、ポジティブな意味としてストーリーラインに利用するかもしれないそうです。

ーーーーーーーーーー

明らかにセザーロは今現在プッシュを得られていませんが、セザーロについての最新の噂は、セザーロが最近不遇なのは、ビンス・マクマホンがセザーロのことを “Boring(つまらない)” と思っているからだとのこと。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、9月からNXTで放送されていたダスティ・ローデス・タッグチーム・クラシックを毎年のイベントとして行う話があるようです。

ーーーーーーーーーー

来年1月からセカンドシーズンがスタートするルチャ・アンダーグラウンドですが、現在アルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)が出場するかは未定だそうです。関係者によると、問題となっているのは金額とストーリーだそうです。

ーーーーーーーーーー

10月9日に産まれた、ヤングバックスのニックジャクソンの息子は、グレゴリー・ニコラス・マッシーと名付けられました。

(情報:Cageside Seats)


最近出番がないような感じのサーシャ・バンクスですが、実は試合でニッキー・ベラやペイジなどから勝ち続けているんですよね。おそらくヘル・イン・ア・セルPPV後に出番が来るのかと。