[WWE] クリス・ジェリコ、ケーフェイを破る

クリス・ジェリコ ルーク・ハーパー・ファンクラブ

クリス・ジェリコはインスタグラムに “ルーク・ハーパー・ファンクラブ創設メンバー” と題した画像をアップしましたが、すぐに削除してしまいました。その画像には一体何の問題があったのでしょうか?


Cageside Seats 2015.10.19
ジェリコ、ルーク・ハーパー・ファンクラブの画像を消す
(Chris Jericho Deletes ‘Luke Harper Fan Club’ Photo)

クリス・ジェリコは先日まで行われていたWWEメキシコツアーに帯同していましたが、ツアー中ジェリコは下記の画像をインスタグラムにアップしました。
画像にはルーク・ハーパーのTシャツを着たクリス・ジェリコ、ブレイ・ワイアット、ディエゴ、フェルナンド、セザーロ、ルーク・ハーパー、シェイマス、そしてロマン・レインズが写っていて、キャプションに”レディス&ジェントルマン、ルーク・ハーパー・ファンクラブの創設メンバーを紹介したいと思います。#ヤァヤァヤァ” と書かれていました。
しかしその後、この投稿は削除されました。
おそらく現在ワイアットと抗争中のレインズが、ハーパーのTシャツを着てワイアットと一緒に写っていることが問題だったと思われます。ビンス・マクマホンはソーシャルネットワーク上でも、WWEの役割を演じることを選手達に求めていると言われています。
またジェリコは18日のWWEメキシコツアーを最後にしばらくWWEのハウスショーには出場しなくなります。その間自身のバンドFozzyのヨーロッパツアーの予定となっています。

▼ジェリコがアップした画像のキャプチャ
クリス・ジェリコ ルーク・ハーパー・ファンクラブ

(情報:Cageside Seats)