[WWE] ブリーズRAWデビュー&ローワン復帰?、シェイマスvsフィン・ベイラー

エリック・ローワン タイラー・ブリーズ

最近WWE昇格の噂があるタイラー・ブリーズは早ければ今日のRAWに登場するかもしれません。そしてフィン・ベイラーが故郷のアイルランドで同郷のWWEメインロースターと対戦するそうです。


青空プロレスNEWS 2015.10.19
RAW開催の街にいるWWEスターは?
(In Town for RAW Are….)

11月4日アイルランドのダブリンからWWEのヨーロッパーツアーがスタートしますが、現地のファンによると、そのダブリン大会でシェイマスと現NXT王者フィン・ベイラーのシングルマッチが組まれているそうです。ちなみに2人共アイルランド出身です。
またベッキー・リンチも出場予定で、彼女もアイルランド出身です。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今日のRAWはダラスで行われますが、タイラー・ブリーズとエリック・ローワンが昨日からダラスにいるということです。しかしこの2人がRAWに登場するかは不明です。エリック・ローワンは今年6月に上腕二頭筋腱の断裂で欠場していて、復帰まで早くても4ヶ月はかかると言われていました。
またポッドキャストの収録があるスティーブ・オースチンも同様にダラスにいます。

(情報:PWInsider)