[WWE] オースチンのポッドキャスト、ゲストはブロック・レスナー:前編

オースチンのポッドキャスト ブロック・レスナー

10月19日に放送されたオースチンのポッドキャスト、ブロック・レスナーがゲストの回の前編です。長いのでかなりざっくりベースで翻訳しています。


Wrestling Inc 2015.10.19
オースチンのポッドキャスト with レスナー前半
(First Half Austin Podcast with Brock Lesnar)

現地時間10月19日(月)のRAW放送終了後、WWEネットワークでオースチンのポッドキャストが放送されました。ゲストはブロック・レスナー。前編はレスナーの好きな音楽や食べ物からWWE入団までの話となっています。


オースチン:最近は限られた回数しか出てないけど、忙しいときから知ってるから評価しているよ。
レスナー:今日はここに来れて嬉しいよ。あとで何回かスープレックスをするかもしれない。
オースチン:初めてレスナーを見たとき、見た目とバックグラウンドを見て、コイツは悪だなと思っていたよ。
レスナー:生意気で自信過剰に見えるのはわざとではないです。子供の頃は遊び場で他の子供を殴ったりしてたから、単にこういう風に育っただけなんです。今でも喧嘩腰は変わってません、これが普通なんです。
オースチン:農場で育ったのは影響してる?
レスナー:私は農場で暮らしていました。あまり余分なお金はありませんでした。ミルクがどれくらい取れたか、農場で穀物がどれだけ育ったかが収入のベースでした。前より数年間は良くなってるけど、貧しい生活にはされてます。農家は大変だったのでアマチュア・レスリングでそれが活かされました。
オースチン:トラックは何乗ってる?
レスナー:私はダッジ乗りです。父と私はモパー(クライスラーのダッジやプリマス)を所有していますね。今はダッジ・ラムに乗ってます。
オースチン:好きな食べ物は何?
レスナー:ステーキ、いつもグリルで焼いてます。ステーキを焼いて、冷たいビールかウィスキーを飲んで、自分の土地を見渡すのが好きです。近所の人は見えません。好きなビールはクアーズ・ライト。
オースチン:好きな音楽は?
レスナー:ずっと好きなのはデイビット・アーラン・コー、ウィリー・ネルソン、ウェイロン・ジェニングスとジョニー・キャッシュ。あとはメタリカ、モトリークルーとAC/DCも好きですね。
オースチン:プロレスラーかスポーツ・エンターテイナーか?
レスナー:いい質問ですね。違いはなんでしょうね? 私は娯楽産業にいいて、会社はチケットを売って、客はシートに座ります。
結局みんな大学に行って、生活費を稼いで、楽しい時間を過ごしたいですが、それが出来ていない。私は違う道に進むことができたので、運が良かったです。毎日神に感謝しています。別にプロレスを見て育ったわけではないので。大草原の小さな家を観ていましたから。
レスナー:高校の時はフットボールの色々ポジションをやっていて、学校ではレスリングのオファーはなかったです。(WWEを辞めて)ミネソタ・バイキングに行った時、屈辱的な思いをしました。その時に謙虚になることを知りましたね、バイキングに挑戦した時、2日目でどれほど大変かっていうのが分かりました。高校の時にフットボール・プレーヤーに憧れていて、キャンプの後、それを経験できたことにリスぺクトしています。
レスナー:ミネソタ大学に行ってレスリングでNCAAのタイトルを取ったが、その後何をしていいか分かんないので借りていた家の地下で2ヶ月落ち込んでいました。金も無いので学校をやめました。でもWWEには興味があったし、NFLの数チームのトライアウトに参加できるチャンスがありました。しかしお金もなければ有名でも無い。毎日トレーニングをしました。その方が気分が良かったので。そしてオリンピックに向けてトレーニングするか。WWEに挑戦するか、NFLにするかを考えました。
オースチン:何でOVWに行くことになったの?
レスナー:大学がプロレスに行くのを止めさせようとしたから。大学時代からシェルトン・ベンジャミンを知っていて、彼と一種に引っ越しました。OVAには驚きましたね。いい意味で。トレーニングがムチャクチャなんですよ。でも野蛮なサウスダコタで育ったことを思い出しましたね。OVAは好きでしたよ。
レスナー:最初にWWEと契約した時はジム・ロスが対応してくれました。でも事前にレスリング・キャンプを止められない約束をしたんです。続けましたよ。あえて言うなら “男” を示した。
レスナー:ブラッド・レイガンズとトレーニングすることになった時は、カート・ヘニング、ウェイン・ブルームと他の人を紹介されました。そして彼らに業界のことも教えてもらい、その時は幾分ミネソタ・ボーイでしたね。
オースチン:レスナーがメインロースターに来た時はフューチャーだと思った。
レスナー:車での移動では色々学びました。
オースチン:車は学ぶ時間としては最高だね。
レスナー:何回かケインとアンダーテイカーで車移動しました。ガソリン代を払うから後ろに乗せてくれと頼みましたよ。
オースチン:彼らからサイコロジーを学んで試合をまとめる事ができるようになったと思うよ。

中編はWWEやUFCの話題です!

※参考:オースチンポッドキャストwithレスナー中編
※参考:オースチンポッドキャストwithレスナー後編

(情報:Wrestling Inc)


誤字脱字関係はごめんなさい。見つけたら教えて頂けるとありがたいです。