[WWE] タイラー・ブリーズがWWEデビュー!

タイラー・ブリーズ サマー・レイ

最近WWE昇格の噂で溢れていたタイラー・ブリーズですが、ようやくWWEデビューできたようです!WWEも公式発表したのでネタバレでは無くなりました。


Wrestling Inc 2015.10.20
スマックダウンでWWEデビュー
(WWE Debut Revealed For SmackDown )

現地時間10月20日(火)オースティンで行われた今週のスマックダウン収録で、NXTスターのタイラー・ブリーズがメインロースターデビューをしました。
ドルフ・ジグラーとサマー・レイがゲストのMizTVで、ジグラーはもうサマー・レイに興味がないというと、サマー・レイはもう他の男ができたから大丈夫と言い、そこでタイラー・ブリーズ登場しました。
以前噂にあったようにサマー・レイとペアを組む事になりそうです。そしてNXTのギミックもほぼ変わる事はなかったようで、自撮り棒も持っていました。入場曲もNXTの時と同じだったようです。

▼タイラー・ブリーズ登場の様子
※自撮り棒を持って登場
タイラー・ブリーズ

※サマー・レイの新しい男はブリーズ!
タイラー・ブリーズ サマー・レイ ドルフ・ジグラー

※ブリーズとサマー・レイはこのまま組むのか?
タイラー・ブリーズ サマー・レイ

10月12日のRAWでルセフとラナの婚約が明らかにされましたが、ブリーズは翌日のWWEメインイベント収録のダークマッチでダミアン・サンドウから勝利していたり、10日のWWEハウスショーにも出場していて、8日のNXT収録以降NXTのハウスショーには出場していませんでした。

※参考:ネタバレ:22日放送のスマックダウン結果


(情報:Wrestling Inc)


WWEはTMZが11日に婚約を暴露することを事前に知っていたので、急遽ルセフをストーリーから外すためにブリーズを昇格させたのかもしれないですね。でもブリーズは今年何回もWWEハウスショーやTV収録のダークマッチに出場しているので、元々決まってたかもしれませんが、PPV前のスマックダウンでデビューって言うのもインパクトに欠けるので、ちょとタイミング的にブリーズがかわいそうな気もします。