[WWE] シナはHIAC後のRAWでタイトルを失う?、ルーク・ハーパー、他

ジョン・シナ

10月20日の噂まとめ。ジョン・シナはもうすぐ長期休暇を取るこ事になっていますが、直前になってゴタゴタしていたようです。あとルーク・ハーパーの話題です。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.10.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今広まっている話は、ジョン・シナがヘル・イン・ア・セルPPVでUS王座オープンチャレンジを行う決定がされたのはつい最近の事だったということです。
そしてシナが休暇前最後にWWEに登場するのは、PPV後26日(月)のRAWという話があります。PPVの代わりにそこでUS王座を失う可能性はあります。
※シナがいつから休暇を取るかはまだ公式に発表されていません。

ーーーーーーーーーー

20日のスマックダウン収録後ダークメインイベントは、レインズ&アンブローズvs,ワイアット&ローワンでした。試合はストローマンが介入するものの、レインズのスピアーがワイアットに決まって、レインズ組の勝利でその日の大会は終わりました。

ーーーーーーーーーー

ルーク・ハーパーが今週のTV放送に登場しなかった正確な理由はまだ不明ですが、しかし何かしらの処罰を受けた分けでは無く、すぐに復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

TNAを退団し最近NXTに出場したジェームズ・ストームは、TNA世界王座戦線に加えられていた事を知らなかったと主張しています。TNAは空位となったTNA世界王座の為のトーナメントを行っていますが、現在放送中のTNAではストームはまだトーナメントに参加しています。これは7月に撮影されたもので、一部の選手はトーナメントの存在を知らされて無いまま撮影を行っていたようです。

(情報:Cageside Seats)


ハーパーは先週末のメキシコツアーの3日間、破壊兄弟の攻撃を1人で受けてたのでちょっと休養してるだけなんじゃないかと。タッグパートナーのストローマンは謎の強設定で破壊兄弟の技を全く受けて無かったので。
シナがオープンチャレンジになったのは、直前に計画を変更せざるをえない理由があったのかな?休暇願いを出したのは8月という話だし。まだ計画は決定されてないのかもしれませんね。