AJスタイルズがNXT行きについて、そして対戦したいレスラーについて語る

AJスタイルズ

10月21日の新日本プロレス両国大会でオカダ・カズチカに敗れてしまったAJスタイルズですが、最近タズのポッドキャストに出演し、WWE NXT行きについて、そして対戦したいレスラーについて語りました。


Wrestling Inc 2015.10.21
AJスタイルズNXT行き&対戦したい選手を語る
(AJ Styles Talks Possibility of Joining NXT & Dream Opponent)

AJスタイルズは今年4月にTNAを退団したタズのポッドキャスト “The Taz Show: Bodyslams & Beyond” に出演し、新日本プロレスやROHについてタズと話しました。
そこでスタイルは、WWE NXTと契約する可能性について、これまでのキャリアで対戦経験の無いレスラーの中で対戦してみたいレスラーについて議論しました。

NXT行きのオプションに関して、AJスタイルズは現在のポジションに満足しているものの、ファンが自分のNXT行きを期待してい事を知っているが、しかし現時点では、家族に取って最高の決定にしたいと考えている。それがNXTであるならば、それを受け入れる用意がある事を認めました。

Q:NXT行きはオプションとしてある?
AJスタイルズ:現在の自分のキャリアでは、何が家族にとってベストなのかを考えてやっています。家族は最高の状態にしていたいです。
この業界で他に良い団体があればそこに行くかもしれない。もしそこに行ったのなら、それが私のビジネスプランです。どんな計画だったとしても自分が受け入れれば、私はそこに行くだけです。


また、今まで対戦経験の無いレスラーの中で、対戦してみたいレスラーを尋ねられた時、AJスタイルズはレイ・ミステリオの名前を挙げました。しかしミステリをはメキシコのAAAに所属していて、新日本プロレスと提携しているCMLLのライバル団体であることから、実現するのは難しいようです。

Q:(今まで未対決で)対戦してみたいレスラーは?
AJスタイルズ:レイと対戦してみたいですね、レイ・ミステリオ。彼が引退する前に。我々ならとてもクールな試合ができると思うよ。この2人なら相当なビッグマッチになるだろうね。でもミステリオのためにいくらかお金は必要だろうね。でも楽しみにしているよ。
それはどこで試合をするかで決まるね。問題は彼がAAAに所属しているということ。自分は新日本プロレスに出場しているが、新日本はCMLLと提携している。それが大きいジレンマなんだよ。我々が会うことができるのはどこかのインディ団体になるだろうね。

(情報:Wrestling Inc)