ルチャ・アンダーグラウンドが大量資金ゲット? リコシェの新日本プロレス参戦に影響か?

リコシェ

ルチャ・アンダーグラウンドにとっては良いニュースなのですが、新日本プロレスファンにとっては不安な噂があるようです。


Wrestling Inc 2015.10.24
LUの将来に関する噂
(Rumors On The Future Of Lucha Underground)

現在新日本プロレスのパワー・ストラグルシリーズに参戦しているリコシェですが、現在リコシェはルチャ・アンダーグラウンド(以下LU)と7シーズン分の契約していて、LUの撮影が無い場合に新日本プロレスに参戦しています。
現在LUはファーストシーズンが終了して、12月からセカンドシーズンの撮影が始まると言われています。撮影が無い期間リコシェは米国内の特定の団体以外に出場することが出来ますが、基本的にリコシェのブッキングの優先権はLUにあります。

レスリング・オブザーバーの情報によれば、今後もリコシェはLUの撮影と被らなければ、新日本プロレスにビッグイベント限定で参戦するとのことでしたが、ここで気になる情報がレスリング・オブザーバーより出てきました。

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、LUは “かなりの資金” を手にしたので、セカンドシーズンの撮影と同時進行でサードシーズンの撮影を行うという噂があるようです。
そして、この噂が本当かどうかまだ確認はできていないが、団体の人達は現在の状況に非常にエキサイトしていて、団体から良いニュースがたくさん出てきているのは事実としてあるようです。

もし噂が本当であれば、LUの撮影日数が増える可能性があります。そうなると新日本プロレスとの日程が被ってしまう可能性も高まるので、今後リコシェの新日本プロレス参戦が難しくなる可能性が考えられます。
しかしまだ噂の段階なので、確実にそのようになるかは不明です。

※参考:ルチャ・アンダーグラウンドの選手との契約内容が明らかに

(情報:Wrestling Inc)