[WWE] ビンスがレスナーvs.テイカー戦で大激怒:UPDATE

ヘル・イン・ア・セル2015 ブロック・レスナー アンダーテイカー

ヘル・イン・ア・セルPPVのブロック・レスナーvs.アンダーテイカー戦で2人とも流血してしまいましたが、WWEは流血NGなのでバックステージは大変だったそうです。


WrestlingNews.Co 2015.10.26
HIACの流血戦でビンス激怒
(Vince Furious at the blood in the HIAC)

UPDATE:レスリング・オブザーバーからの続報です。確かにゴリラポジション(選手の入場口裏)では騒動があったのですが、それがレスナーに向けられる事は無かった。なぜならそんな事をすればレスナーは怒って帰ってしまうような人だからということです。そしてレスナーが刃物で自分を切ったという噂もあるが、レスナーは自分を出血させる方法を知っているとのこと。

ORIGINAL:現地時間10月25日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVでブロック・レスナーはコーナーポストにぶつかって出血をしました。アナウンサーはそれをカバーしようと、レスナーはコーナーポストにぶつかるのを避けることができたと言ったが、その直後レスナーの頭から血が滴り落ちてきてしまいました。
レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスはその時のWWEのバックステージの情報を得たようで、その時ビンスはものすごく激昂して、言い表す言葉が見つからない程だったとのこと。さらに製作責任者のケビン・ダンも怒って早くリングドクターをリングに向かわせるよう怒鳴ったということです。
しかしリングドクターは止血を試みたが、結局レスナーとテイカーは血を流したまま試合を続けたので、バックステージでビンスとダンは怒りが最高潮に達していたようです。

▼コーナーポストにぶつかるレスナー
ブロック・レスナー アンダーテイカー

▼レスナーの傷口
ブロック・レスナー アンダーテイカー

▼レスナーに素手で頭部を殴られた後テイカーも出血
ブロック・レスナー アンダーテイカー

(情報:WrestlingNews.Co)


レスナーとテイカーはわざと出血させたように見える、気がする……。