[新日本プロレス] AJスタイルズの怪我:UPDATE

AJスタイルズ

先週末のROHの大会を怪我で欠場したAJスタイルズですが、PWInsiderより続報が入ってきました。


PWInsider 2015.10.26
AJスタイルズの怪我:UPDATE
(Update on AJ Styles Injured)

AJスタイルズは現地時間10月23・24日のROHの大会を怪我を理由に欠場しました。23日はTV収録も兼ねており、12月18日のファイナルバトルPPV出場のため、試合はしなかったがTV収録には参加しました。

PWInsiderによると、AJスタイルズの怪我は日本時間10月12日に行われた新日本プロレス両国大会のオカダ・カズチカ戦で背中を痛めてしまったということです。そしてイタリアのインディ団体出場のため、長時間飛行機に乗っていた事により、悪化させてしまい先週末のROHの大会を欠場する事態になってしまいました。しかし、おそらく休んでいれば大丈夫だろうとのことです。

※参考:10月23日ROH試合結果

(情報:PWInsider)


スタイルズの次の予定は11月1日に英国のインディ団体XWAです。そしてその次が11月7日の新日本プロレスになります。今のところXWAの方は欠場するとの情報はないみたいですね。
背中を悪化させたイタリア遠征はヨーロピアン・プロ・レスリングという団体で、対戦相手はクリストファー・ダニエルズでした。