ヤングバックスが有名団体と契約したとほのめかす

ヤングバックス

ヤングバックスのマットとニックがツイッターで、有名団体と契約したとほのめかしました。そしてそれはある団体なのではないかとの憶測が広まっています。


Wrestling Inc 2015.10.26
ヤングバックスがメジャー団体と契約したとほのめかす
(Young Bucks Tease Signing With Major Promotion)

ヤングバックスのマット・ジャクソンと弟のニック・ジャクソンがツイッターで、有名団体と契約したことをほのめかしました。
ニックは “我々の将来のためにすごく幸せでエキサイトな契約をした。もうすぐ発表されます!” ツイートした後、MLBラジオのツイッターアカウントが “Young Bucks #LuchaUnderground” とツイートし、ルチャ・アンダーグラウンドのエグゼクティブ・プロデューサーのクリス・ディジョセフまでがニックのツイートに反応しました。
さらにその後マットが “ヤングバックス WWE NXT LU ROH TNA NJPW” とツイートし、すぐに “この中のどれかと契約した” とツイートしました。
これによりヤングバックスがルチャ・アンダーグラウンドと契約したのではないかとの憶測が広閉まりましたが、レスリング・オブザーバーは9月中旬にヤングバックスとROHは再契約間近と報じていました。
もうすぐ正式に発表になるということなので、発表があり次第最新情報をお伝えいたします。

※参考:ヤングバックスとROHが再契約間近

(情報:Wrestling Inc)


ROH+新日本プロレス以上のギャラを払えるのはWWE以外無いと思いますね。そしてWWE(NXT)と契約する可能性も低いかなと思うので、ROHと再契約かなぁ……。