[WWE] サバイバー・シリーズ2015のメインイベントでレインズvs.ロリンズか?

ロリンズ レインズ

現在11月22日のサバイバー・シリーズPPVに関してはアンダーテイカーが出るかもしれないという情報しか公になっていませんが、メインイベントは9月以来のWWE世界ヘビー級王座戦になるかもしれないようです。


Wrestling Observer 2015.10.28
サバイバー・シリーズのメインイベント
(Survivor Series main event)

現地時間10月26日(日)放送のRAWで、次期WWE世界ヘビー級王座の挑戦者がロマン・レインズに決まりました。しかし今現在レインズが何時王座戦に挑戦するかまでは明らかにされていません。
しかしレスリング・オブザーバーによると、ロマン・レインズvs.セス・ロリンズのWWE世界ヘビー級王座戦は11月22日(日)のサバイバー・シリーズPPVのメインイベントで行われるようです。

現在WWEはレインズを会社の新しいエースにしようとしていて、WWEに興味が集中している時にレッスルマニアへのきっかけを作ると思われます。しかしレインズこの1年、熱狂的なファンからの人気はいまいちでした。なのでサバイバー・シリーズPPVの注目が薄い中でのWWE王座獲得の可能性はありえますが、同時にこっ酷く負ける可能性もあります。その代わりその後レッスルマニアに向けて反撃を開始するストーリーになるでしょう。
もしレインズがWWE世界ヘビー級王者になった場合は、レッスルマニア32での対戦相手はジョン・シナやブロック・レスナーが考えられます。レスナーであれば、ヘル・イン・ア・セルPPVにアンダーテイカーとの決着戦を移した事の説明がつきます。

(情報:Wrestling Observer)


後半はレスリング・オブザーバーの現時点での推測になるかと思います。なのでどちらが勝つかはまだ分かりません。たぶんまだ決まってないのかも。