ヤングバックスがROHと専属契約:UPDATE

ヤングバックス ROHと専属契約

ROHと専属契約を結んだヤングバックスですが、より詳細な情報が明らかとなりました。


Wrestling Observer 2015.10.28
ヤングバックスがROHと専属契約
(Young Bucks signed exclusive contract with ROH)

ROHは10月28日にヤングバックスと専属契約をしたことを発表しました。契約自体は10月26日に締結されたそうです。この契約は米国、もしくは北米での専属契約ということになり、ROHのオフの間は個人的に他の地域の団体に出場する事が可能です。ただし例外的に米国内でもPWGの出場だけは認められることとなりました。
また新日本プロレスに関しては、引き続きBOSJなどのシリーズ、またはビッグイベントに出場することになります。それ以外はROHの大会にほぼ全て出場することになるようです。

ヤングバックスの契約は、ROHの年間ベースの契約としては最も高い金額になったそうです。そしてグッズの権利も保証されるため、ROHと新日本プロレスからの収入、そしてグッズ収入を得ることができます。

(情報:Wrestling Observer)


新日本プロレスには今まで通り出場するようですね。ROHでヤングバックスのストーリーが始まったりするのかな?