[WWE] 次回RAW予告:ブリーズがRAWで試合デビュー?、ナタリアvsサーシャ、他

次回RAW予告 セス・ロリンズ ロマン・レインズ

次回11月2日(月)放送のRAWの番組予告がWWE.comに掲載されました。10月20日(火)のスマックダウンでWWEデビューしたタイラー・ブリーズのRAW試合デビューはあるのか?


WWE.com 2015.10.30
RAW5つの予告
(Raw Five-Point Preview)

タイラー・ブリーズがRAWで試合デビュー?
※常にナルシストなタイラー・ブリーズは、WWEロースターに加わってから成果をあげようと何か荒ぶっている様子。サマー・レイと手を結んでからはドルフ・ジグラーに標準を絞って注目を集めようと必死です。それは嫉妬か、自身の力を証明したいのか?
とにかく、ジグラーがそんなエゴイストな新参者にRAWで反撃するの期待しましょう!

ナタリアvs.サーシャ・バンクス?
スマックダウンでチームBADはナタリアの気をそらしペイジの勝利に貢献しました。その後3人はナタリアに無慈悲な攻撃をし、サーシャ・バンクスのバンク・ステートメントでとどめを刺しました。そして3人は2週間前のスマックダウンでナタリアがバックステージで何者かに襲撃されたのは、自分が目立ちたいだけの捏造だと指摘しました。ナタリアはチームBADに完全に標的にされてしまったようです。
ナタリアのシャープシューターはRAWでサーシャを捉えれらるか?

メキサメリカはRAWを支配するのか?
以前敵同士だった事もある2人はもう一度WWEで何かを成し遂げるために、違う意志を持ちながらメキサメリカを掲げ結託する。ヘル・イン・ア・セルでの復帰でUS王者となったデル・リオはそれ以降好調を維持しています。このままメキサメリカはRAWを支配するのか?

ワイアット・ファミリーに対抗する者は現れるか?
ヘル・イン・ア・セルで制裁の後アンダーテイカーをさらっていったワイアット・ファミリーに、デーモン・ケインは果敢に立ち向かったが、結局ケインもアンダーテイカーのように連れ去られていってしまいました。2人の魂を手に入れたワイアットは破壊兄弟の力を自分のものとしたのか?ワイアット・ファミリーに打ち勝つことはできないのか?
ワイアットとモンスター・トリオに立ち向かうニューフェイスは現れるのか?

ロリンズvsレインズに進展
ヘル・イン・ア・セルでワイアットとの抗争にケリをつけたロマン・レインズは、前回のRAWで狙いをWWE世界ヘビー級王座に絞りました。しかしロリンズとの対戦はいつ起こるのか?間違いなく次のRAWでさらなる進展があるはずです!

(情報:WWE.com)