[新日本プロレス] 11.1Road to パワー・ストラグル後楽園ホール大会情報まとめ:ケニーとKUSHIDA、ライガーが意味深発言

六本木バイス ストロングゼロ

2015年11月1日(日)東京・後楽園ホールで行われた「Road to POWER STRUGGLE 後楽園ホール大会」が終了した時点での情報のまとめです。


青空プロレスNEWS 2015.11.1
11.1Road to パワー・ストラグルまとめ

Jr.タッグ・トーナメント準決勝 試合結果
第6試合:
リコシェ & マット・サイダル vs. ヤングバックス
※サイダルがマット・ジャクソンにエア・サイダルを決めて3カウント奪取!

第7試合:
六本木バイス vs. レッドラゴン
※六本木バイスがボビー・フィッシュにストロングゼロを決めてロメロが3カウント奪取!

※リコシェ&サイダルと六本木バイスが11月7日パワー・ストラグル大阪大会で行われる決勝戦に進出決定!

ーーーーーーーーーー

試合後の選手コメント
第1試合:
ライガー:タイガーが挑発しても何も思わない。明日から組めと言われれば組むし。俺の中には何もない。自然と自分の中に静かな風が吹いている、それだけ。とにかく2人(田中・小松)の急成長が恐い。
小松:僕らの中でライガーさんタイガーさん無視しちゃった部分はありますね。僕らの闘いがしたいなって。
タイガー:今日はガツガツいけると思ったけど、思いっきりシカトされた。悔しいね。

第3試合:
KUSHIDA:もし乱入を繰り返すようならこっちにも考えがある。ケニー・オメガ、もう1度俺と勝負しろ!
シェリー:俺かKUSHIDAがお前からベルトを取ってやる!
KUSHIDA:タイムスプリッターズとしてはシェリーと1対1で闘いたいっすね。タイムスプリッターズに残されたテーマなんで。
オメガ:KUSHIDAよく聞け!シングルでは俺が必ず勝っている、お前に勇気があるなら1人で立ち向かって来い!舞台は東京ドームでもどこでもいい!

第5試合:
田口:IWGPヘビーのベルトは遠いなぁ。でも1歩1歩近づいて、69歩目で到達すればそれで良しと。
本間:石井は奇跡が起きないと思ってんだろ?まだ見ぬこけしがあるんだよ!

第7試合:
ロメロ:大阪でトーナメント優勝し、Jr.タッグのベルトを取って2冠の王者となる。ドラゴンゲート、WWE、ルチャなど色々な団体があるが、新日本プロレスこそが最高だ!

(情報:新日本プロレス)


1.4東京ドームでケニー・オメガ vs. KUSHIDAかな?それとライガーのコメントが気になりますね。そういえば今最終章でしたよね、ライガー……。