[DDT&新日本プロレス] 飯伏幸太が長期欠場へ:UPDATE

飯伏幸太

DDT&新日本プロレス2団体所属の飯伏幸太が長期欠場することになりました。


DDTプロレスリング 2015.11.2
飯伏幸太が長期欠場へ

UPDATE:11月2日新宿のTEC事務所で行われた飯伏幸太長期欠場の記者会見には新日本プロレスの菅林直樹会長も出席し、飯伏の11月7日のパワー・ストラグル大阪大会の欠場を明らかにしました。そして今回の長期欠場により、飯伏との契約は継続して復帰を待つと言明しました。
また11月7日の大阪大会の棚橋&飯伏vs.オカダ&桜庭の試合は、飯伏の代わりに柴田勝頼が出場することが発表されました。

(情報:新日本プロレス)

ORIGINAL:11月2日、DDTプロレスリングは飯伏幸太の長期欠場を発表しました。飯伏幸太は高熱を理由に10月25日DDT後楽園大会を欠場していたが、以前から左半身の痺れを起こしており、精密検査の結果 “頸椎椎間板ヘルニア” と診断されドクターストップがかかってしまったとのことです。完治するまで全試合欠場となり、復帰時期は現在未定だそうです。
また飯伏幸太は11月7日の新日本プロレス パワー・ストラグル大阪大会に出場予定でしたが、現時点ではまだカード変更の発表はありません。そして対戦カードのページも現在情報が表示されていません。

追加情報があり次第、更新情報をアップしたします。

(情報:DDTプロレスリング)