[新日本プロレス&CMLL] マスカラ・ドラダが去ったら、またCMLLのルチャドールがやってくる!?

マスカラ・ドラダ

今年のファンタスティカマニアで新日本プロレスに1年間の期間限定の所属選手となったマスカラ・ドラダですが、来年のファンタスティカマニアでもサプライズ発表がありそうです。


Wrestling Observer 2015.11.4
またCMLL選手が1年限定移籍
(New CMLL Wrestler Brought in for a Year)

2016年1月17日から始まるファンタスティカマニアに出場するCMLLの選手は、現在アトランティスとボビーZが明らかになっています。そして今年のファンタスティカマニアで、新日本プロレスに1年間の期間限定の所属選手となったマスカラ・ドラダは来年のファンタスティカマニアをもって契約が終了します。
そしてレスリング・オブザーバーによると、ドラダと入れ替わる形でまた新しいCMLLの選手が1年間の期間限定で新日本プロレスの所属選手となるとのこと。しかし、その選手が誰になるかまでは言及されていませんでした。

▼2016年のファンタスティカマニアの日程
ファンタスティカマニア
ファンタスティカマニア
ファンタスティカマニア
ファンタスティカマニア

(情報:Wrestling Observer)


個人的にはバルバロ・カベルナリオがいいかなぁ。