[新日本プロレス&ROH] ヤングバックスとROHの契約期間は一年間、新日本にはメリットも!

ヤングバックス ROHと専属契約

ROHと契約したヤングバックスですが、新日本プロレスにも十分メリットがあるようです。しかしあまり長い期間では無いようですが。


Wrestling Inc 2015.11.5
ヤングバックスの契約期間はどれくらい?
(How Long Did The Young Bucks Sign With ROH For?)

ヤングバックスは10月26日にROHと北米での独占的契約にサインしました。そして引き続きヤングバックスはROHと新日本プロレスに参戦することが明らかになりました。そして北米ではPWGのみ出場することが許可されたということでした。

そしてレスリング・オブザーバーはヤングバックスさらなる契約内容を明らかにしました。ヤングバックスとROHの契約期間は1年間ということです。また来年の夏にはWWE移籍の噂が広まることになるでしょう。
北米での独占的契約は、カナダ・アメリカ・メキシコの3カ国が対象になります。ROHまたは新日本プロレスに出場しない間は、この3カ国以外の団体に出場することができます。

そして新日本プロレスはROHにヤングバックスと契約することを強く求めていました。それはヤングバックスがインディ団体でハードな試合をこなしていた事を知っていたからです。そして新日本とROHの提携により、新日本はヤングバックスの出場日数の調整が行えることができるようになりました。ヤングバックスは新日本には最低でも10週間は出場することになるようです。

またヤングバックスは自身のTシャツをProWrestlingTees.comで販売も行えます。この権利はヤングバックス以外には与えられていません。(※基本選手のTシャツの権利はROHが持っている)
このヤングバックスの契約により、ROHの親会社のシンクレア・グループが以前よりも選手の契約金に多く投資することが明らかになったことは、インディシーンにとって画期的な出来事だったように思われます。

(情報:Wrestling Inc)