[噂] シェイマスのキャッシュインはある?、次期WWE王者最有力は、他

シェイマス Mr.マネー・イン・ザ・バンク

11月6日の噂まとめ。ロリンズの長期欠場でWWEは大慌てで計画を作り直していますが、シェイマスのキャッシュインの具合はどうなんでしょうか?そして次期WWE王者最有力はあの選手のようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サバイバー・シリーズPPVで行われる、WWE世界ヘビー級王者決定トーナメント優勝者の第一候補は、現在ロマン・レインズとのことです。
ロリンズが負傷しなくてもロリンズが王座戴冠する予定だったという話もあります。

ーーーーーーーーーー

現Mr.マネー・イン・ザ・バンクのシェイマスが近いうちにキャッシュ・インすることを期待しない方が良いです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、現在WWEの計画は変わりやすい状況で、特にサバイバー・シリーズPPVのWWE世界ヘビー級王者決定トーナメントに関しては、今後計画が変更される事はあり得るとのこと。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのコリン・キャサディの足の怪我は “ワーク” ではないかとの噂があります。しかしエンツォ・アモーレ&コリン・キャサディのチームには差し迫った計画がありません。

(情報:Cageside Seats)


毎回キャッシュインがあるって言われつつ今までなかったので、逆に今回はあるかな?