マイケル・エルガンのROHとの契約:UPDATE

マイケル・エルガン

ROHとの契約が終了していたと報じられたマイケル・エルガンですが、その後契約の話に進展はあったのでしょうか?。


PWInsider 2015.11.7
ROHスターが新しい契約にサイン
(IROH Star Signs New Deal)

先週ROHとの契約が終了していたとの話があったマイケル・エルガンですが、PWInsiderによると、マイケル・エルガンは無事ROHと新しい契約を結んだとのこと。
エルガンはソーシャルメディアでインディ団体のブッキングを受け付けていて、すでに独占契約が終わっているように見えましたが、結局ROHと契約したようです。

マイケル・エルガンは12月18日のROHファイナルバトルPPVで、ROH王座挑戦権を巡ってムースと対戦すると思われます。

(情報:PWInsider)


エルガンは確か自分でレスリング・スクールやってるから、もしWWEに行くとやめるか手放さなければならないんですよね。WWEはサイドビジネスが禁止なので。