マイケル・エルガン、ROHと再契約はしていない?

マイケル・エルガン

ROHと再契約をしたとの情報があったマイケル・エルガンですが、なんとさらに続報が出てきました。


Pro Wrestling Sheet 2015.11.7
エルガンはROHと再契約していない
(Michael Elgin Did NOT Re-Sign with ROH)

先週ROHとの契約が終了して、その後PWInsiderよりROHと再契約を結んだと報じられたマイケル・エルガンですが、そのエルガンがプロレス系ニュースサイトの “Pro Wrestling Sheet” に、ROHとの再契約にサインをしていないと語ったそうです。

Pro Wrestling Sheetによると、エルガンはPWInsiderから再契約を封じられた後Pro Wrestling Sheetに と語ったそうです。

またPro Wrestling Sheetは、エルガンと親しいレスラーからの情報では、エルガンは自身のオプションを検討することに関心があるようです。しかしそのオプションがWWEとの契約を指しているかは不明のようです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)


今ROHと契約すると他の団体に出られなくなるけど、ヤングバックスがPWGには出られるという例外を作ってしまったので、自身のオプションには何がつけられるかな?ということでしょうか?
あとレスリング・オブザーバーは、WWEがエルガンに興味を持っているが、エルガンがWWEに興味を持っているとまでは言っていないんですよね。どうなるか分かりませんが。