[WWE] ルセフの新しいキャラを検討中?、ジグラーvsブリーズの抗争に異変?

ルセフ

現在怪我で欠場中のルセフは、この隙に何やら検討しているかもしれません。またWWEデビューしたばかりのタイラー・ブリーズに早くも暗雲が?


青空プロレスNEWS 2015.11.9
WWEはルセフの新キャラを検討中
(WWE looking for a Hot New Character for Rusev)

10月20日のスマックダウンでWWEデビューをしたタイラー・ブリーズは、それからドルフ・ジグラーと抗争しています。現在行われているヨーロッパツアーでもブリーズは毎回ジグラーとの試合が組まれています。11月10日北アイルランド・ベルファストで行われるハウスショーでも同様に2人の対戦は予定されていたものの、現在その試合すでに広告から外されていて2人は “登場予定選手” として宣伝されているようです。
(情報:TPWW)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ラナの失態でルセフとの婚約が発覚しストーリーを台無しにてしまった事で、ルセフはストーリーとともにキャラクターも失ってしまったようです。なのでWWEはルセフの新しいキャラクターを考え中とのこと。
ルセフは10月27日のWWEメインイベント収録で負傷し、復帰まで3〜4週間程かかると言われています。
(情報:Wrestling Observer)