[WWE] 11月9日(月)放送のRAWマンチェスター大会の試合結果:破壊兄弟登場!

アンダーテイカー ケイン 破壊兄弟

現地時間11月9日(月)イギリス・マンチェスターから放送されたRAWの試合結果です。


Wrestling Inc 2015.11.9
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニングセグメント:トリプルHが1人で登場!そしてセス・ロリンズ賞賛し負傷したことを説明し、ロリンズはすでにWWE世界ヘビー級王者では無いことを伝え、WWE世界ヘビー級王者決定トーナメントを行うことを明らかにする。そしてロリンズのタイトルに挑戦するはずだったレインズを呼び出す。トリプルHはレインズにはもう挑戦権は無い、しかしレインズにはトーナメントをパスしてサバイバー・シリーズで緒戦できる権利がある。そしてロリンズをプッシュする前はレインズを検討していた、レインズは身長、パワー、スピード、カリスマ、瞬発力、積極性の全てを持っているが、1つだけ無いものがある。しかしロリンズはそれを持っていた。それは “男” になるという意欲だ!そしてレインズに “男” になりたければ俺の元に来いとオーソリティーに誘うが、レインズは誰の助けも要らないと言いそれを断る。そしてビッグ・ショーのテーマ曲が流れて第1試合へ!
トリプルH レインズ
WWE世界ヘビー級王者決定トーナメント
※クリックで拡大


第1試合:トーナメント1回戦
ロマン・レインズ vs. ビッグ・ショー
※レインズのスーパーマンパンチをビッグ・ショーがカウンターのチョークスラム!そしてビッグ・ショーが止めを刺そうと叫んだ隙にレインズがスーパーマンパンチを決める!
※レインズがスピアーで勝利!
※レインズがトーナメント2回戦に進出!


※オーエンズのプロモ:オーエンズが現れて、今WWEは変化する時だ。WWEユニバースは何年間もつまらない事に歓声をあげていた。この変化は誰のものでもない、自分のためだけのものだ!と言うと、オニールが登場!

第2試合:トーナメント1回戦
ケビン・オーエンズ vs. タイタス・オニール
※ポップアップ・パワーボムでオーエンズの勝利!
※オーエンズがトーナメント2回戦に進出!


※インタビュー:ルネ・ヤングがペイジにインタビュー。ペイジはベッキーの事をネズミと言って今夜 “B” を倒すと宣言。そしてサバイバー・シリーズPPVで “C” にもそうしてみせると言う。


第3試合:
ペイジ vs. ベッキー・リンチ
※ベッキーがペイジのタイツをつかんで丸め込んで勝利1!
※試合後ペイジが実況テーブルの上でPTO、そこにシャーロットが救出に現れる!
ペイジ ベッキー・リンチ


第4試合:トーナメント1回戦
ドルフ・ジグラー vs. ザ・ミズ
※ジグラーが左足を痛めたらしい、ミズはすかさず4の字固め!
※スーパーキックでジグラーの勝利!
※ジグラーがトーナメント2回戦に進出!


※ゼブ&デル・リオのプロモ:ゼブ・コルターとアルベルト・デル・リオが現れる。ゼブはイングランドが世界から嫌われたくなければ、メキサメリカに加わることだ言い、デル・リオはここには嫌な奴しかいないと言う。さらにゼブはスマックダウンでデル・リオがトーナメントの試合を行うと明らかにする!


第5試合:
ナタリア vs. ナオミ
※試合開始から観客は “We Want Sasha!!” チャント!
※試合後サーシャ・バンクスがナタリアを攻撃するがシャープシューターで返り討ちにされる!しかしタミーナが助太刀に来てサーシャがナタリアにバンク・ステートメントを決める!


※第6試合前:CM中キング・バレットが観客席にいたウェイン・ルーニーを挑発する!
ウェイン・ルーニー

第6試合:トーナメント1回戦
シェイマス vs. セザーロ
※バレットがルーニーを挑発するとルーニーに殴られる!
※気を取られていたシェイマスを丸め込んでセザーロの勝利!
※セザーロがトーナメント2回戦に進出!
ウェイン・ルーニー


第7試合:トーナメント1回戦
ディーン・アンブローズ vs. タイラー・ブリーズ
※ブリーズはWWE昇格後最初の試合!
※アンブローズがミサイルキックの着地で左肩を痛める!
※アンブローズが丸め込みで勝利!
※アンブローズがトーナメント2回戦に進出!
ディーン・アンブローズ


※ニュー・デイのプロモ:ニュー・デイはメンバー全員とナメントに出場できなくて残念がる。ビッグEがこれは悪質だと言う。そしてウッズがこの試合をキャプテン・ロリンズのために!そしてユニコーンの角に思いを込めてロリンズに送ろうと言うが、しかしウッズはヨーロッパ人の魔法はゴミだと言う!

第8試合:
ニュー・デイ vs. ウーソズ&ネヴィル
※ネヴィルがレッドアローい行こうとしたところビッグEがコーナーから突き落とす!そのままウッズが丸め込みで勝利!


※ワイアットのプロモ:ブレイ・ワイアットは1人で現れる。そしてアンダーテイカーとケインの魂を吸収して最高の力を手に入れた事ついて話すと、アンダーテイカーとケインの過去の映像が流れる。映像が終わると突然リングに稲妻が落ちパイロが火を吹く、そこにアンダーテイカーのテーマ曲が流れる。そしてアンダーテイカーとケインの破壊兄弟が現れる!これにはワイアットも警戒する。しかし会場のライトが消えると、そこにルーク・ハーパー、エリック・ローワン、ブラウン・ストローマンが現れる!だが破壊兄弟は協力してワイアット・ファミリーに対抗する。ストローマンが変劇に出るも破壊兄弟に実況テーブルに叩きつけられてしまう!そして最後に残ったワイアットにダブルチョークスラムでを決めて、破壊兄弟は帰っていく!
アンダーテイカー ケイン
アンダーテイカー ケイン
アンダーテイカー ケイン ワイアット
アンダーテイカー ケイン ワイアット
アンダーテイカー ケイン ワイアット
アンダーテイカー ケイン

(情報:Wrestling Inc)


オープニングセグメントのトリプルHとレインズの会話は編集されているらしいです。長かったのかな?