ROHアダム・コールと元TNAクリムゾン、WM31後にWWE移籍?

アダム・コール

Daily Wrestling Newsによると、ROHのアダム・コールと元TNAクリムゾンの2人は、レッスルマニア31の後にWWEに移籍をする可能性があるそうです。


Daily Wrestling News 2015.1.17
WM31後に契約しそうな2選手
(Two Possible WWE Signings for After WrestleMania 31)

WWEは。元ROH王者のアダム・コールに引き続き強い関心を持っています。
前から興味は持っていたが、今なら契約出来る可能性が増えたと思っているようです。コールは最近肩の手術をしたので、レッスルマニア31の後に契約がちょうど良いと考えている可能性はあります。

コールはROHと再契約したと数人に話したとの情報もあります。しかし、試合に出場していない彼は、契約を急ぐ必要は無く、まだ締結までは行ってないそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは元TNAのスター、トミー “クリムゾン” マーサーに契約のオファーをするつもりのようです。彼は12月にWWEパフォーマンス・センターでトライアウトに参加しました。
(情報:Daily Wrestling News


青空プロレスNEWSのツイッター!