ケニー・オメガだけど質問ある? Part.1

ケニー・オメガ

ケニー・オメガが海外掲示板Redditに降臨しました!ケニーはたくさんの質問に答えたので、今回はPart.1として一部を掲載します。


Reddit 2015.1.19
ケニー・オメガだけど質問ある?
(Kenny Omega AMA)

NotAndrewJackson:
おまえファッキン野郎、質問じゃないぞ。教えてやる、おまえはファッキン野郎だ!

オメガ:
本当に感謝してます!
私はネガティブな事はあまり言わないので、このようなポジティブなコメントは本当に最高です。

ーーーーーーーーーー

cobaltcollapse:
ケニー・オメガとケビン・オーウェンス、そしてカシアス・オーノで、KOのイニシャルを使用する権利を決める試合はいつ観られる?

オメガ:
おおまかに言うとWWE野郎とやるって事だね。私は気にしないけど、彼らは凄いパフォーマーだよ!

ーーーーーーーーーー

keepsitkayfabe:
何年も前に試合した9歳の子とはまだ連絡を取り合ってる?
リマッチのチャンスはある?

オメガ:
連絡は無いよ。けど彼女が将来どうなってるか見てみたいので、何か協力出来るか考えます。

ーーーーーーーーーー

Pudie:
レスラーはWWE以外のプロレス団体で成功してお金持ちになる機会があると思う?

オメガ:
それは大丈夫!
絶対に可能だって言える。例えば自分やヤングバックスがいるじゃん。
でもそれはとても難しくて、不可能に近い。どれほど需要があるか、どれくらい頑張れるか次第で快適な生活が出来るようになります!

ーーーーーーーーーー

Cho_Money:
アニメのキャラクターが生きてるって感じる事ある?

オメガ:
そうであって欲しい……。私のアゴはあまりに大きい。そしてほっぺたも太ってる。でも妄想するのは凄く楽しい。コスプレする為に働いてる様なもんです。

ーーーーーーーーーー

rockblueno2:
平均して、週にどれくらい子供の顔を蹴っているの?

オメガ:
やってない!
……後頭部を蹴りたい!

ーーーーーーーーーー

Antmagic1:
もし試合が出来るなら、どの団体からでも2人選んでください。誰と試合しますか?

オメガ:
この質問の答えじゃないかもしれませんが、私のファンタジー・マッチ/アングルは、それぞれの団体を超えてバレットクラブ vs NXTです。

ーーーーーーーーーー

lariato:
ここ何年も凄いエンターテインメントをありがとう!そしてソーシャルメディアでとても身近な野郎のために!
1) プロレス人生でWWEに行かなかったら不完全に感じる?

2) 一般的にプロレスで、あ、コイツ凄いヤツになるぞって感じるニューカマーはいますか?

3) 悪名高い試合、ケニー・オメガはYouTubeのエニウェア・マッチのチャンピオンです。それはどうしてやる事になったの?それについてはどう思ってる?

オメガ:
ありがとう!
1) しばらくの間、今が絶対だと思ってました。日本のレスリングで比類無き人物になるために、自分のメンタルと肉体にとてもハードなプレッシャーをかけました。誰もマネする事が出来ない、運動神経とクリエイティブなスタイルをコピーして試合をするようにしていました。それで、しばらくは “ボロボロになる” 覚悟ができていました。そうなれば、いつレスラー人生が終わっても幸せで、公開しないと思います。
しかし、もし私がWWEでレスラー人生を終えるならば、それは日本で十分に頑張って長く続ける事が出来て、満足したと感じたということでしょう!

2) 可能性があるとしたら、彼がずっと冷静でいて、怪我が無ければDDTの竹下。

3) それはDDTのデモテープでした。
それがネットにアップされたりニュースになったりするとは思ってませんでした……。それは一つの形になりました。

※参考:Part.3はこちら
※参考:Part.2はこちら

(情報:Reddit


Part.2に続く。

青空プロレスNEWSのツイッター!