[WWE] アンブローズとオーエンズのオリジナルプラン

ディーン・アンブローズ ケビン・オーエンズ

ケビン・オーエンズとディーン・アンブローズには当初ある計画がありました。しかし先のロリンズの長期離脱でその計画は変更される事になりました。


Wrestling Inc 2015.11.10
アンブローズとオーエンズのオリジナルプラン
(Original Plans for Ambrose & Owens)

レスリング・オブザーバーによると、現IC王者ケビン・オーエンズとディーン・アンブローズの2人は、当初11月22日のサバイバー・シリーズPPVでIC王座戦を行う計画だったということです。しかしセス・ロリンズの負傷欠場により、WWE世界ヘビー級王者決定トーナメントが行われる事になり、2人はトーナメントにエントリーされその計画は現在では無くなってしまったようです。

しかし、1回戦を勝ち上がったオーエンズとアンブローズが2回戦も勝利すれば、2人準決勝で対決する事になります。またレスリング・オブザーバーは、ロリンズの負傷前にアンブローズがサバイバー・シリーズPPVでヒールターンして、レインズのWWE王座戴冠を妨害するかもしれないと指摘していました。

▼オーエンズとアンブローズは勝ち進めば対戦する事となる
WWE世界ヘビー級王者決定トーナメント

(情報:Wrestling Inc)


でもオーエンズとアンブローズはハウスショーで何度もIC王座戦で戦ってるんですよね。