[WWE] ザ・ロックとロンダ・ラウジーはレッスルマニア32では試合をしない

ザ・ロック ロンダ・ラウジー

今年のレッスルマニア31でザ・ロックとロンダ・ラウジーが共演したことで、来年のレッスルマニア32で2人は試合をするのではないかとの期待が高まりましたが、どうやら残念な結果になりそうです。


Wrestling Observer 2015.11.11
ロックはレッスルマニアで試合をしない?
(The Rock not Wrestling at WrestleMania?)

今年のレッスルマニア31でザ・ロックはロンダ・ラウジーと一緒にリングに上がりました。それは来年のレッスルマニア32でロック&ラウジー vs. トリプルH&ステファニー・マクマホンのミックスドマッチの計画へとつながりましたが、ラウジーはレッスルマニア32の時期にインドネシアで映画撮影をすることが決まった事で、ロックとラウジーのレッスルマニア32での試合の計画は不明のままでした。
WWEクリエイティブ部門からの情報では、WWEはロックとラウジーをレッスルマニア32の目玉の1つとして使用したかったが、2人はもうレッスルマニアで試合をする事は無いと話しているとそしてレスリング・オブザーバが報じています。

前述のようにラウジーはその時期映画撮影があり、なおかつUFCの許可も必要です。UFC代表のデイナ・ホワイトはラウジーにプロレスをやらせる事には否定的な発言をしています。
そしてロックも来年映画撮影があり、試合で怪我をしたらロック自身がその補填をしなければならないので、レッスルマニアで試合をする事は難しい状況にあります。この問題が解決されない限りロックは試合をしないです。おそらくレッスルマニア32には登場するが、今年と同じような役割になると思われます。

(情報:Wrestling Observer)


レッスルマニア32には10万人集めないといけないけど大丈夫かな?そしてもうレッスルマニアでベジータは見られないのか?