[WWE・動画] アンダーテイカーがTV番組で七面鳥(マドックス)にツームストンをかます!

アンダーテイカー

アンダーテイカーがサバイバー・シリーズPPVのプロモーションで、TV番組で七面鳥の着ぐるみを着た男にツームストン・パイルドライバーをぶち決めました。


PWInsider 2015.11.11
アンダーテイカーがトゥナイト・ショーに出演
(Undertaker on The Tonight Show)

現地時間11月11日に放送されたNBCの “ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジミー・ファロン” にアンダーテイカーが出演しました。
視聴者から感謝祭を祝う方法を募集して、番組最後にフェロンがそれを紹介していたところ、最後の読んだ内容が “七面鳥の着ぐるみを着た男にアンダーテイカーがツームストン・パイルドライバーをかますところが見たい” というものでした。フェロンはもう遅い時間だしアンダーテイカーの連絡先を知らないと言うと、スタジオに “ゴ〜ン” と鐘の音がしてアンダーテイカーが登場しました。するとどこからもなく七面鳥の着ぐるみを着た陽気な男(ブラッド・マドックス)現れ、アンダーテイカーは当たり前のように七面鳥にツームストン・パイルドライバーをぶち決めました。この後フェロンはテイカーに握手しようとしましたが、無言で睨まれてしまいました。
番組ではマドックスの名前は出なかったそうです。
その様子は以下の動画で見ることができます。

(情報:PWInsider)


番組では七面鳥(ターキー)と呼ばれてましたが、ゴブリディ・グッカーのようですね。