[WWE] 元UFCファイターのマット・リドルが来年にWWE移籍か?

マット・リドル

WWEと契約するという話がありながら、諸問題で契約することが出来なかった元UFCファイターのマット・リドルですが、ようやく契約の目処がついたようです。


Wrestling Observer 2015.11.11
もうすぐ元UFCファイターがWWEにやってくる?
(Former UFC Fighter Coming To WWE Soon?)

元UFCファイターのマット・リドルは今年6月に行われたWWEトライアウトに参加しました。リドルはWWEから高評価を得たものの、その時点ではUFCとの契約の問題でリドルはWWEとは契約することが出来なかったので、WWEはリドルを一時的にEVOLVEに参戦させることにしました。
レスリング・オブザーバーによると、リドルは2016年2月頃にWWEに移る可能性があるそうです。具体的な日付までは明確ではないが、だいたいその時期になるという話があるそうです。
EVOLVEではリドルがどれくらいプロレスに対応できるかというテストも兼ねていたと言われています。リドルは10月17日と18日のEVOLVEの大会に出場し、ジョナサン・グレシャムとクリス・ディッキンソンから勝利しています。またこの日はNXTスターのサミ・ゼインも登場しました。

(情報:Wrestling Observer)


またWWEに人が増えるという事は、去っていく人も出てくるのか?