[噂] 破壊兄弟vsワイアット・ファミリーはSvSエリミネーション戦に!?、ダニエル・ブライアン、他

アンダーテイカー&ケイン ワイアット・ファミリー

11月16日の噂まとめ。サバイバー・シリーズPPVの破壊兄弟vs.ワイアット・ファミリーは通常のタッグマッチになると思われていましたが、もしかしたら違っていたかもしれません。そしてダニエル・ブライアンがもうすぐWWEの放送に登場する可能性があるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーはビンス・マクマホンが脳しんとう問題で無期限欠場中のダニエル・ブライアンを復帰させるかどうかで悩んでいると報じましたが、もうすぐWWEの放送にブライアンが復帰させることを考えている可能性があります。ブライアンに試合をさせるという意味ではありませんが。

ーーーーーーーーーー

WWEはWWE世界ヘビー級王座決定トーナメントでビッグ・サプライズを計画していたようですが、その結果が現在行われているもののようです。

ーーーーーーーーーー

サバイバー・シリーズPPVのアンダーテイカーとケインの破壊兄弟 vs. ワイアット・ファミリーはタッグマッチになると思われましたが、WWEはこの試合をサバイバー・シリーズ・エリミネーションマッチの1つにするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

12月19日と来年1月8日のWWEハウスショーにブロック・レスナーが出場すると、ハウスショーを開催するアリーナが宣伝していますが、WWE.comでもレスナーの出場の告知を始めました。
レスナーは今年2回ハウスショーに出場して、どちらともWWEネットワークで中継されましたが、今後出場するハウスショーがWWEネットワークで放送されるかは不明です。

ーーーーーーーーーー

TNAノックアウトのブルック・アダムスは、ツイッターでTNAを退団したことを明らかにしました。アダムスは2010年にTNAと契約し、3度TNAノックアウト王座を獲得していました。

(情報:Cageside Seats)