元WWEのジャスティン・ガブリエルがルチャ・アンダーグラウンドに登場!

ジャスティン・ガブリエル

元WWEのジャスティン・ガブリエル(現PJブラック)が、ルチャ・アンダーグラウンドに登場することが明らかになりました。


PWInsider 2015.11.
PJブラックがLU収録でデビュー
(PJ Black debuted at LU TV tapings)

今年1月19日のRAWに登場する予定が無かったとしてそのままWWEを退団したジャスティン・ガブリエルは、その後米国のインディシーンでPJブラックとして活動しています。そして10月23日に行われたGFWの3回目のTV収録でPJブラックは初代NEX*GEN王者となりました。

11月14日(土)にルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンの最初の収録が行われ、そこでPJブラックはルチャ・アンダーグラウンドデビューしました。しかしセカンドシーズンの放送は2016年1月からで、まだ最初の放送日の発表はありません。おそらくPJブラックはセカンドシーズンの2週目に登場することになると思われます。
また試合の方はマックと対戦しましたが、敗れてしまいました。

前述の通りPJブラックは現GFW NEX*GEN王者であり、GFWはイギリスの配給会社を通して世界的に放送されることになっています。現在米国で放送されるかは不明ですが、ルチャ・アンダーグラウンドの専属契約の場合は通常他団体のTV番組には出場出来ない事になっているので、PJブラックはスポット参戦かもしれません。

(情報:PWInsider)