[新日本プロレス] ファンタスティカマニア来日メンバーが明らかに!

ファンタスティカマニア2016

来年のファンタスティカマニア2016に出場するCMLLのメンバーが明らかになりました。


新日本プロレス 2015.11.17
ファンタスティカマニア来日メンバーは?
(Participant of Fantastica Mania 2016)

11月17日、新日本プロレスは2016年1月17日〜24日にかけて行われるファンタスティカマニア2016のCMLL来日メンバー16人を明らかにしました。またドラゴン・リー、ゲレーロ・マヤJr.、テ・パンテル、エチセロ、ヴィールス、ボビー・スィーの6人は今回が初参戦となります。
CMLLの出場メンバーは以下になります。

テクニコ
・ミスティコ
・ボラドールJr.
・アトランティス
・ゲレーロ・マヤJr.
・ドラゴン・リー
・ストゥーカJr.
・フエゴ
・マスカラ・ドラダ
・ティタン
・テ・パンテル

ルード
・メフィスト
・ウルティモ・ゲレーロ
・エチセロ
・ボビー・スィー
・ヴィールス
・バルバロ・カベルナリオ
・OKUMURA

アナウンサー
イバン

そしてメキシコでドラゴン・リーと壮絶な試合を繰り広げたカマイタチ(高橋広夢)は、ドラゴン・リーの参戦が決まり意味深なツイートをしています。

レスリング・オブザーバーによると、同ファンタスティカマニアを持ってマスカラ・ドラダのレンタルが終了するけど、また別の選手が1年間新日本プロレスの所属となるってことでしたが、もし本当であれば誰になるのですかね?

(情報:新日本プロレス)


ロス・インゴベルナブレスのメンバーは今回入らなかったですね。残念!