[WWE] ザ・ロックはレッスルマニア32に出場出来ない!?

ザ・ロック

来年のレッスルマニア32は観客動員10万人規模の特に大きなイベントになる予定ですが、そんな大事なレッスルマニアにロックは出場出来ない可能性があるそうです。


Wrestling Inc 2015.11.18
ロックはレッスルマニア32に出れんのか?
(Update on Rock’s Status For WrestleMania 32)

今年のレッスルマニア31終了後、ザ・ロックは来年のレッスルマニア32でロック&ラウジー vs. トリプルH&ステファニーのミックスドマッチをやるのではないかとの噂になり、ロックもインタビューで試合については前向きに話していました。
しかし来年も映画撮影を控えているロックは、試合に出場して怪我をするわけにはいかないので、結局今年と同じように試合をしない役割になるかと思われていました。

しかし最新の情報では、ロックがレッスルマニア32に登場する事すら無い可能性があるようです。レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア32が行われる週末(レッスルマニア32は2016年4月3日開催)は、映画撮影のスケジュールが入っているので、レッスルマニア32に登場することは不可能かもしれないとロックの関係者は思っているようです。
しかしまだ100%出場不可能と決まった分けでは無く、スケジュールを調整することが可能であればまだ何とかなる可能性はあるそうです。

(情報:Wrestling Inc)


WWEは観客動員10万人を目指していますが、実際は9万人分くらいしか席を用意しないかもしれないとのこと。でも発表は10万人。