[噂] AJリーの自伝出版が決定、ルチャ・アンダーグラウンドの3rdシーズンの撮影時期、他

AJリー

11月20日の噂まとめ。今年4月にWWEの選手として引退したAJリーは自伝を出版することになりました。リコシェは来年のBOSJに出場するのか気になるところですが、ルチャ・アンダーグラウンドの撮影が影響するかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンは来年の1月7日(木)から放送局がUSAネットワークに移りますが、1月5日(火)に行われる同エピソードの収録にジョン・シナの出場が明らかになりました。
また他の出場選手はロマン・レインズ、ディーン・アンブローズ、シェイマス。ブレイ・ワイアット、アルベルト・デル・リオ、ケビン・オーエンズ、ドルフ・ジグラー、ルーク・ハーパー、ブラウン・ストローマン、ディーバ、他。

ーーーーーーーーーー

シャーロットがRAWでリード・フレアーの名前を出したことにについて、PWInsiderによると、RAW放送当日にこの件の打ち合わせが行われたが、何人かは声を出してビンス・マクマホンに反対したそうです。

ーーーーーーーーーー

今年の4月3日突然WWEの選手として引退したAJブルックスことAJリーは、自伝を執筆することを明らかにしました。貧困・虐待の幼少期からWWEで成功するまでが綴られるようです。発売は2017年春を予定とのこと。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンTV収録は2015年11月14日〜2016年1月31日にかけて全12回(1回で2話収録)行われます。そしてサードシーズンの撮影開始がは3月もしくは4月になると、契約している選手達に伝えられたようです。
リコシェはビッグイベント中心に新日本プロレスに参戦していますが、来年のベスト・オブ・スーパー・ジュニアに出場に関して、来年も今年と同時期(今年は5月22日スタート)に行われることになると、リコシェの出場に影響があるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)