[NOAH] 潮崎豪がノアに現れる!そして鈴木軍が勧誘!

潮崎豪 鈴木軍

11月20日のノアに予告通り潮崎豪が現れる。潮崎豪に待ち受けていたものとは?


青空プロレスNEWS 2015.11.20
潮崎豪がノアに現れる!

11月20日(金)東京・後楽園ホールで行われたプロレスリング・ノア「Winter Navig. 2015」の休憩時間に、9月30日で全日本プロレスを退団した潮崎豪が現れました。

※緑のマッチに潮崎豪が帰ってきた!そして潮崎はリングに上がって “俺は緑のリングでプロレスがしたい!” 言う!
潮崎豪

※そこに鈴木軍の面々が現れ、鈴木みのるは潮崎を鈴木軍に勧誘する!
潮崎豪 鈴木みのる

※タイチは必死に睨みつける、潮崎は回答せず。鈴木は “いますぐ答えを出さなくていい。どっちが強いか、どちらに着いたら面白いか自分で考えろ” と言って戻っていく。
潮崎豪 タイチ

※バックステージでは、超危暴軍の北宮光洋が現れ “お前の都合で世の中回ってるんじゃねェ!緑のリングで試合がしたけりゃ、俺が名乗りを上げてやるよ!”
潮崎豪 北宮光洋

(情報:サムライTV)
http://vod.skyperfectv.co.jp/program_detail.php?PI=15527