[噂] ランディ・オートン復帰はレッスルマニア32に間に合わない?、WWE解雇の裏側、他

ランディ・オートン

11月21日の噂まとめ。10月から欠場しているランディ・オートンですが、復帰には時間がかかるようです。ビリー・ガンの解雇により、WWEの解雇の裏側が垣間見えました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

過去のドラッグテスト陽性反応問題で、NXTトレーナーだったビリー・ガンはWWEから解雇されました。しかしレスリング・オブザーバーによると、ビリー・ガンは時間が過ぎて騒動が収まったとき、WWEに復帰する可能性があるそうです。
過去デイブ・フィンレーやアルベルト・デル・リオ等が解雇された時、WWEは彼らに静かにしていれば復帰させるとはっきりと言っていたということでした。
またビリー・ガンは問題となったパワーリフティング大会で、50歳以上のフロリダ州記録を更新したことでドラッグテストを受ける羽目になってしまい、それで陽性反応が出てしまったとのこと。

ーーーーーーーーーー

現在肩の怪我で長期欠場中のランディ・オートンは11月14日ラスベガスでキンバリー・マリー・ケスラーと結婚式を挙げました。
オートンの怪我に詳しい人物によると、オートンの肩の怪我はかなり深刻で、来年のレッスルマニア32にまでには復帰できない可能性もあるそうです。11月の段階で復帰までには4〜6ヶ月は要すると言われています。

ーーーーーーーーーー

プロレスリング・シートによると、TNAはPOP TVと契約したことを選手たちには秘密にしてたそうです。どちらにしても皆良かったようです。

ーーーーーーーーーー

肩の負傷で欠場していたゴールダストは、16日のRAWのバックステージに来ていました。おそらくサバイバー・シリーズPPVの後に復帰する事になると思われます。

(情報:Cageside Seats)


徐々に来年のレッスルマニア32に出場する選手が減ってきているような……。