[新日本プロレス&ROH] アレックス・シェリーとクリス・セイビンがリング上で対峙:UPDATE

アレックス・シェリー クリス・セイビン

11月20日行われたROHのTV収録だクリス・セイビンの目の前にアレックス・シェリーが現れましたが、このセグメントの詳細情報が明らかになりました。


Wrestling Observer 2015.11.21
アレックス・シェリーのROH復帰詳細
(Details of Alex Shelley’s ROH Return)

現地時間11月20日ナッシュビルで行われたROHロード・トゥ・ファイナルバトル大会で、かつてモーターシティ・マシンガンズとしてタッグを組んでいたクリス・セイビンとアレックス・シェリーの2人がリング上で対峙するというセグメントがありました。
そしてセグメントの詳細が明らかになりました。

同大会の第1試合終了後、現KRDメンバーであるクリス・セイビンはリング上に現れ “アディクションの試合に介入し続けるKRDの赤マスクをかぶった謎の男の正体を突き止めねばならない。このKRDになりすましたヤツが出てくるまでショーをハイジャックする。” と言い、セイビンはリング上で横たわりました。
そしてKRDの赤マスクをかぶった男が登場し、セイビンが横たわるリングに上がってきます。そして2人が対峙すると、謎の赤マスク男は自身の赤マスクを取り外しました。マスクを外した男はかつてのセイビンのタッグパートナー、アレックス・シェリーでした。
シェリーの登場に会場は大歓声となるが、セイビンはショックを受けてそのまま戻ってしまいました。

▼セイビンとシェリー
アレックス・シェリー クリス・セイビン

▼アディクションを妨害した偽KRD男はシェリーだった!
アレックス・シェリー

どうやらシェリーの方からセイビンに近づいたようです。しかしセイビンはショックを受けて2人の関係はそれ以上発展することはありませんでした。この日はTV収録だったため、ROHのストーリーラインとしてこの展開は続くと思われます。
そしてシェリー扮する謎の赤マスクに妨害され続けたKRDメンバーのアディクションの2人は、10月23日のROHグローリー・バイ・オナー14で、何者かの陰謀を解き明かすために日本に向かうと宣言し、現在新日本プロレスのワールド・タッグ・リーグに参戦しています。

シェリーはKRD入りをするのか?、そしてモーターシティ・マシンガンズは復活するのか?、タイムスプリッターズはどうなるのか?、シェリーとアディクションとの関係はどうなるのか?、このストーリーは新日本プロレスでも展開されるのか?

※参考:ROHロード・トゥ・ファイナルバトル 試合結果

(情報:Wrestling Observer)


このストーリーが続くならシェリーは今後もROHに出場しそうですね。パートナーのKUSHIDAはシングルの方に専念する事にのなるのかな?ROHと新日本の両方でストーリーが展開されるのか?そうだったら面白そうですけど。