[噂] シェイマスはいつまで王者なのか?、オーサム・コングはまだ引退じゃ無い、他

シェイマス トリプルH

11月24日の噂まとめ。ロリンズの欠場で計画が変更してサバイバー・シリーズPPVでWWE王者となったシェイマスはいつまでベルトを保持しているのでしょうか?、そして引退を発表したアメージング・コングですが、まだ引退では無いとの情報があります。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サバイバー・シリーズPPVで見事キャッシュインに成功してWWE世界ヘビー級王者となったシェイマスですが、シェイマスの在位期間はあまり長くはなさそうです。
現在の計画では、ロイヤルランブルPPVまではベルトを保持している事になっているようです。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズがWWE世界ヘビー級王座を戴冠した時、最も懸念されるのがレインズへのブーイングが起こる事です。なのでWWEはレインズが王者になる前に、なるべくレインズへの信頼を築く事に集中します。それはアングルだけでなく、レインズを “男” として見せる事にフォーカスします。

ーーーーーーーーーー

11月23日(月)のRAWはテネシー州ナッシュビルで開催されましたが、ナッシュビルにはルセフと婚約相手のラナが現在住んでいます。ルセフはこの日のRAWで復帰しましたが、ラナは試合をしなければ復帰には問題無いにもかかわらず復帰しませんでした。
ラナが復帰する時は、WWE出演時やそれ以外で現れた時のキャラクターとは変わっている可能性があります。

ーーーーーーーーーー

アメージング・コング(TNAではオーサム・コング)は日本のSEAdLINNNG出場の3日前に健康問題で欠場、そして引退を発表しましたが、 PRO WRESTLING SHEETによると、アメージング・コングはプロレスから完全に引退した分けでは無いと指摘しています。コングはまだTNAとの契約が2016年1月まで残っているので、オーサム・コングとしてまだTNAに出場する場合があります。しかしTNAが彼女との契約を更新しなければ、その時本当の引退となります。
日本のアメージング・コングとしては引退だが、米国のオーサム・コングはまだ引退では無いということのようです。

(情報:Cageside Seats)


ロイヤルランブルPPVでシェイマスvs.レインズかな?そしてロイヤルランブル戦で優勝したセンスとレインズがレッスルマニア32のメインイベントって計画なんだろうか?でもレスナーはロイヤルランブル前に復帰するけど誰と抗争するのか?