[WWE] 12月21日のスラミー・アワードで何が起こる?、ザック・セイバーJr.米国を拠点に

スラミー・アワード

12月21日のRAWでスラミー・アワードが行われますが、何かが起こる可能性があるそうです。そしてザック・セイバーJr.の話題。


Wrestling Observer 2015.11.25
スラミー・アワードで何が起こる?
(What happens in Slammy Awards ?)

12月21日(月)ミネソタ州ミネアポリスで開催されるRAWでスラミー・アワードが行われますが、レスリング・オブザーバーによると、この日のRAWで2017年のレッスルマニア33の開催地がミネアポリスに決定したことが発表される可能性があるそうです。
また、ブロック・レスナーのホームタウンであるミネアポリスということを考えると、公式発表はありませんがレスナーが登場する可能性も考えられるとのこと。もし登場した場合、ロイヤルランブルPPVに向けた抗争がスタートする事が考えられます。レスナーは12月19日イングルウッドで行われるハウスショーに出場します。
しかし今のところレスナーが次にRAWに登場するのは2016年1月11日となっています。

ーーーーーーーーーー

10月15日にWWE.comに掲載された “次にNXTで活躍するEVOLVEスターは誰?” という記事で、ザック・セイバーJr.が紹介され、11月20日プロレスリング・ノア後楽園ホール大会の試合後コメントで、小川良成はザック・セイバーJr.がノアに出場するのは今年が最後だということを明らかにしたことで、ザック・セイバーJr.のWWE行きが噂になりました。
しかしザック・セイバーJr.はその噂になる数ヶ月も前に、米国に引っ越して、米国を活動の拠点にするとレスリング・オブザーバーに話していましたということです。

(情報:Wrestling Observer)