[WWE] ラナ、WWE内で核熱的な非難を浴びる:UPDATE

ラナ

度重なる問題行動でWWE社内で非難を浴びているラナですが、状況はかなり悪いようです。


TPWW 2015.11.26
ラナの核熱的な非難に関して:UPDATE
(”Nuclear Heat” on WWE Diva Lana: Update)

現在ラナはWWE内で相当な非難を浴びているという話がありますが、この状況の近くにいる関係者によるとこれでも “控えめな表現” をしているということです。
原因は以前の記事にある通り、ラナがソーシャルメディアでアップした画像が元で実生活でのルセフとラナの婚約が発覚し、ルセフとサマー・レイのストーリーを台無しにしてしまった事と、ラナがツイッター上でペイジと口論を繰り広げたことです。
ラナはNXTにいた時 “ペイジにいじめられていた” と主張して、ペイジは “そうやって仕事を得ようとするのはやめて” と言い返しました。その後ペイジはこのツイートを削除しましたが、それはWWEからの指示だったようです。
WWEはペイジとラナの口論をWWE.comでアングルと見せるような記事を掲載しましたが、ラナがいじめの話題を出したことに不満でした。
レスリング・オブザーバーによると、ペイジがNXTにいた時、彼女とシャーロットはむしろ最も弱い立場の方なので、ラナの言っている事は全くの嘘であるということです。

またラナがルセフとの婚約がバレるような写真をソーシャルメディアにアップしたのは、ラナがその時のストーリーが気に入らなくてWWEに言わなくても止めさせるような方法を取ったという話もあるようです。
WWEでは選手たちに対し、アングルが気に入らなかった場合は率直に申し出て良いと伝えています。しかしそのアングルがなくなってしまえば、それから何ヶ月間も仕事を失ってしまう事になります。

しかし現在ラナは、復帰に向けてトレーニング中です。

(情報:TPWW)