[動画] AJスタイルズとヤングバックスの合体技、そして新展開?

AJスタイルズ ヤングバックス

ROHの最新TVエピソードの収録が1月24日フィラデルフィアで行われました。AJスタイルズとヤングバックがバレットクラブとしてチームを組み、ROH選抜チームと対戦して見事な連携技を披露しました。そして試合後、少し気になる展開が……。


Wrestling Observer 2015.1.24
ROH TV収録レポート、1/24フィラデルフィア
(ROH TV tapings report 1/24 Philadelphia)

レスリング・オブザーバーの速報から、

バレットクラブ(AJスタイルズ & ヤングバックス)は、ACHとマット・サイダル、そしてセドリック・アレキサンダーのROH選抜チームと対戦しました。
そしてAJスタイルズがサイダルにスタイルズクラッシュを決めて、みごと勝利しました。

試合後に赤いマスク男がちょっと出てきて、ヤングバックスとともに戻っていきました。

下記は、ファンが撮影したAJスタイルズとヤングバックスの合体技です。

Adam Harrisonさん(@theadamantium)が投稿した動画


(情報:Wrestling Observer


赤いマスク男は他の試合にも登場して、試合の邪魔をしていたようです。ヒールのようなのでバレットクラブと今後つながって行くのでしょうか?

青空プロレスNEWSのツイッター!