[新日本プロレス] AJスタイルズが11.28山口大会を怪我で欠場

AJスタイルズ

現在新日本プロレスのワールド・タッグ・リーグ2015に参戦中のAJスタイルズが、負傷により11.28山口大会を欠場しました。


青空プロレスNEWS 2015.11.28
AJスタイルズが怪我で欠場
(AJ Styles Injured)

11月28日(土)新日本プロレス ワールド・タッグ・リーグ山口大会の第1試合開始前、尾崎リングアナウンサーよりAJスタイルズが腰の負傷により同大会を欠場することが発表されました。
この日予定されていたWTL Bブロック公式戦の後藤洋央紀&柴田勝頼 vs. AJスタイルズ&高橋裕二郎戦は後藤&柴田組の不戦勝となり、また同大会の一部カードが変更されました。
また今後のワールド・タッグ・リーグ欠場についての発表はありませんでした。

AJスタイルズは10月23・24日に行われたROHの大会も負傷により欠場していましたが、その時は10月12日新日本プロレス両国大会でのオカダ・カズチカ戦で背中を痛め、長時間飛行機に乗っていた事により、悪化させてしまったという事でした。
もしかしたらこの時の怪我は腰だった可能性がありますが、今回の負傷と関係があるかは今のところ不明です。

※参考:WTL 11.28山口大会の試合結果

(情報:新日本プロレス)


今のところ新日本プロレスのスマホサイトの速報(有料)でしか情報が出ていないようです。