[WWE・画像] セザーロとタイソン・キッド、チーム再結成!?

セザーロ&タイソン・キッド

今年2月のファストレーンPPVでWWEタッグ王座を獲得したセザーロ&タイソン・キッドですが、その後のタイソン・キッドの怪我によりタッグチームとしては活動停止状態でした。しかしセザーロも長期欠場となったことで……。


Wrestling Inc 2015.11.29
セザーロとタイソン・キッドの写真
(Cesaro And Tyson Kidd Photo)

今年の6月1日(月)、RAWのダークマッチでサモア・ジョーと対戦したタイソン・キッドは、ジョーのマッスルバスターを受けた時首を負傷してしまい、長期欠場となってしまいました。その後首の手術を受けたタイソン・キッドは、この怪我からの生存率が5%だったことを明らかにしました。そしてキッドの首の怪我は復帰までに1年以上はかかる事が予想されるとの事でした。
手術後、キッドの元には何人ものWWEスーパースターがお見舞いに訪れ、その中にはタッグパートナーのセザーロもいました。
しかし、そのセザーロも9月に肩を負傷し、11月23日にWWEより正式に長期欠場する事が明らかにされ、同日セザーロは肩の手術を行いました。
肩の手術を無事に終えたセザーロは、先週末タイソン・キッドの元へ再びお見舞い(?)に訪れました。その様子をキッドの妻のナタリアがツイッターにアップしました。

“再結成(再会)”

※参考:WWEがセザーロの怪我を公式発表

(情報:Wrestling Inc)


2人の復帰は、セザーロは来年の春、キッドは来年の夏くらいになりそうですね。