[噂] 視聴率低下もビンスはまだ動じない、ロイヤルランブルで勝利するのは?、他

ビンス・マクマホン

11月30日の噂まとめ。現在WWEは視聴率の低下に苦しんでいるように見えますが、ビンス・マクマホンはどうなんでしょうか?そして早くも来年のロイヤルランブルPPVの噂が……。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、RAWの視聴率(&視聴者数)が記録的な低い数字になってしまったが、ビンス・マクマホンは今のところ “まだ” 慌てるようなそぶりは見せていないとのこと。
とは言えWWE社内の他の人達は、現在の番組の内容を変化させる必要があると感じているようです。

ーーーーーーーーーー

まだまだ先の事ですが、来年のロイヤルランブルPPVで、ブロック・レスナーはランブル戦に出場するのではないかとの話がすでに出てきています。そしてもしレスナーがランブル戦に出場するならば、彼が勝利することになりそうです。
そしてロマン・レインズがTLC PPVで負けるようであれば、ロイヤルランブルPPVでシェイマスのWWE世界ヘビー級王座に挑戦すると思われます。

ーーーーーーーーーー

30日(月)放送のRAWでTLC PPVの大半の対戦カードが明らかになると思われます。しかしサプライズは期待できないようです。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア32でアンダーテイカーはジョン・シナと対戦するのではないかとの噂がありますが、現在のレッスルマニア32の計画ではアンダーテイカーは負ける事になっているようです。

(情報:Cageside Seats)


レッスルマニア32でシェイマス vs. レインズは無いようです。理由はメインイベントのカードとしては弱すぎるからだそうです。